町のヒーローお助け隊

はじめまして町のヒーローお助け隊のマサトです、ADHDと強迫性障害があります。よろしくお願い致します。

パニック障害

高校一年生冬に全商簿記三級のてすとがありました結果は合格でした、名前を大きく貼られていました。一週間位経ってから見ると名前が無くなっていて歯抜けみたいになっていました。

理由は採点ミスで不合格でした。

その日は学校から帰り親に話し納得してもらいそのまま寝ました。次の日いつものように電車に乗り学校まで行く途中に急に尿意に襲われて一つ前の駅でおりダッシュでトイレに事なきをえて、電車に乗り学校ヘ、授業していても10分たたないうちにトイレに行く為その日は早退し家に帰りましたがこれが地獄の始まりでした。

一駅ずつトイレに駆け込むことに、I時間かからない道のりを三時間以上かけ帰宅しました。

次の日も行くのに三時間、早退して三時間かかってしまい親に怒られるは学校で怒られるはで散々でした。

しばらく学校行かず様子を見る事に家にいる時は何ともないですが外に行くとトイレに行く回数が多くなってしまいました。

2年に上がりしばらくしてから退学をしました。その後病院に行きパニック障害と診断されましたが。薬は出ないでカウンセリングをしましたが効果無く半年引きこもりました。

その後アルバイトでガソリンスタンドで働き徐々に改善されていきました。

最近知ったのですが全商は受けた学校の先生が採点するらしく、学校のミスて知りました。

今となっては笑い話しだけどね、当時は地獄でしたよ。