町のヒーローお助け隊

はじめまして町のヒーローお助け隊のマサトです、ADHDと強迫性障害があります。よろしくお願い致します。

見えない壁‼️

からして見えない壁てあって、精神障害者保健福祉手帳を手にしてから、まわりを気にするようになりました。

この前パソコン教室を見学しに行ったときに、ヘッドホン付けて体験なので画面越しに先生がいて授業を受けました、実際は動画見ながら行うらしく、たまに先生が画面やってきて分からないところを聞くか質問ボタン押すと来る仕組みでした。

授業が終わり皆さん理解して帰っていってましたが、ちょっと僕には無理かなぁと感じその場で辞退いたしました、その時見えない壁を感じ帰りにちょっと涙目になりながら自転車で帰りました。