町のヒーローお助け隊

はじめまして町のヒーローお助け隊のマサトです、ADHDと強迫性障害があります。よろしくお願い致します。

喘息と肺炎

3歳の時肺炎で入院、食事が出るが食べれない、ご飯の中にブロックチーズ細切れにのりたま、今なら食べれるけど当時は食感が違うものが混ざっているのが苦手で食べれませんでした。

食べないので体調が良くならずに弱っていく一方でした。1週間が経ち意識もハッキリしない中、隣で母が赤いきつねを食べていました。「ちょっとちょうだい」と母にお願いし少し食べました、それから毎食僕がカップ麺で母病院食に代わり徐々に体力も体調も良くなり退院しました。その時のお箸の持ち方が鉛筆持ちで、いまだに変わりなく鉛筆持ちです。変える気無いですけどねぇ〜 赤いきつねは僕の命の恩人です。